コスモホワイトニングエッセンスV~薬用美白エッセンス~で美白を目指す!噂の美容液の成分や口コミは?

巷で噂のコスモホワイトニングエッセンスV~薬用美白エッセンス~!ダイソーで手に入る評判の高い美白美容液なんです。プチプラコスメで注目のダイソーからまた1つ要注目アイテムの登場ですよ。お近くのダイソーで見かけたら手に取ってみてください。

コスモホワイトニングエッセンスVとは?

ダイソーで買える実力派美容液

100均ショップとは思えないほど実力派のコスメ商品が揃うのがダイソーです。アイブローコートや潤マスクなど、税抜き100円とは思えないほどの実力を持つプチプラコスメの数々があります。

 

このコスモホワイトニングエッセンスVも、ダイソーで30ml100円で買えちゃう実力派美容液です。肌を滑らかにしてみずみずしい状態へ!

さらっとした使い心地

とろとろした液体ですが、肌につけると思いのほかなじみがよく、さらっとした使い心地です。美容液というよりもとろみが強い化粧水といったほうがいいかもしれません。目元や口元など、普段から乾燥が気になるところに使うなら、普通の美容液よりも少し多めにつけるとよいでしょう。

コスモホワイトニングエッセンスVの成分

アラントイン

牛の羊膜の分泌液で見つかった成分であり、新しい皮膚細胞の増殖を促進します。肌荒れや傷に効果的とされています。

プラセンタエキス

美容関連商品ではおなじみの成分。豚など哺乳類の胎盤から抽出したエキスです。ありとあらゆる栄養が豊富であり、体力の回復・自然治癒力の向上の効果があります。

濃グリセリン

濃度98%以上の高純度のグリセリンを濃グリセリンと呼びます。通常のグリセリンよりも保湿・吸湿効果が高いという特徴があり、ニキビ治療にも使われることがあります。

 

ブチレングリコール

保湿と抗菌という2つのはたらきを持つ成分で、化粧品に広く使われている成分です。天然成分ではありませんが、肌への刺激が少ないのでよく利用されています。美肌効果というよりも、商品の品質を保つ目的で使われる意味合いが強いです。

ヒドロキシエチルセルロース

天然食物繊維(セルロース)から作られる成分で、液体に粘性をつける目的でシャンプー・クリーム・ジェルなどに広く利用されています。人体への安全性が認められている成分ですが、商品にとろみをつけるのが目的なので美肌への効果はありません。

アロエエキス

古くから民間薬として珍重されてきたアロエのエキスです。肌への美容効果に加えて、肝臓など健康への効果もあることで知られています。

コスモホワイトニングエッセンスVの効果は?

美白効果

美白に関する効果は、あったという声となかったという声が分かれています。100円のこの商品ですごい美白効果があったらほかの美白商品の立場は…という声も見られます。美白効果は長期間続けないと効果が出ないものが多いので、気長に使ってみて効果が出てきたらうれしいぐらいの気持ちでいたほうがよさそうです。

やわらかもちもち肌に

使用後の口コミで満足している方が多くコメントしているのが、この効果です。使っているうちに肌質もよくなってきた方もいるようで、とても低価格なことを考えると満足いく効果が生まれたとしています。

くすみがなくなる

気になる肌のくすみがなくなったという声も見られます。顔だけではなく、ボディの黒ずみも目立たなくなったという感想もあり、くすみ・黒ずみに効果のある方もいるようです。

コスモホワイトニングエッセンスVの気になる口コミ

実際に使用した方の口コミをチェックしてみましょう。

 

2年ほど愛用してました。肌質がよくなりつけ心地もべたべたせずもちもち肌になれました。

 

近くで売り出したらぜひまた使いたいです。

 

旅行や温泉も持っていきやすかったです。

(引用元:cosme.net

 

地黒で、かんぱん、紫外線シミ持ち。
本来の頬の赤味とシミが混じって、顔全体がくすんでいるのが悩みでしたが、これを使用し始めてから3日くらいでくすみが取れました! こころなしシミも薄くなったような気がするし、肌も滑らかになってます。

周りの人も化粧変えた? って聞いてくるくらいなので、錯覚ではないはず(笑)

他に評判の良いダイソーのヒアルロン酸とコラーゲンも一緒に使用したので、相乗効果があったのかも知れませんが、くすみがとれたのは美白のこちらのおかげかなーと。
お値段からも気軽に買えるし、荒れない限りずっと続けていきたいです。

既に2個購入してきたので、リピート決定。

(引用元:cosme.net

 

少し前に使っていました

顔には合わないようで、数日経つとニキビが(ノ_・。)


捨てるのはもったいので体用に使っていました
浸透するのにちょっと時間がかかる気が
付けるぎるベタベタするので注意です


皆さんの言うように確かにとろっとした質感がちふれの美容液に似てるかも・・・?
でもこれとちふれどっちをオススメするかって言われたら、私はちふれです(笑)


肝心の美白効果は結局実感出来ないまま使いきってしまいました
100円なのであまり期待しない方がいいです

保湿力はしっかりしていてよかったです*

(引用元:cosme.net

 

肌がもちもちになったり、くすみがとれたという声がある一方で、肌に合わなかったという方もいます。100円なので、肌に合わなくてもお財布へのダメージは小さいです。気軽に試してみてくださいね。

コスモホワイトニングエッセンスV~薬用美白エッセンス~で色白美肌へ

コスモホワイトニングエッセンスV~薬用美白エッセンス~は、ダイソーで100円で購入できる美白美容出来です。さらっとした使用感で使いやすく、肌がもちもちに。美白効果は人によってさまざまですが、くすみや黒ずみに効果があったという声も多くみられます。顔だけでなくボディにも使える美容液、ダイソーで見かけたら試してみて!

 

投稿者

Share: